So-net無料ブログ作成
検索選択

オーラ [スピリチュアル]

2月13日 土曜日 雨


今日は2年振り?に福岡に行ってきました。


奥さんのがNPOの研修が夕方からあるので、せっかくなので同行しました!


今日は一日雨(80%)の予報で、朝から雨の中を高速バスで10時30分頃に天神に到着。


第2の目的であるオーラサロン[ぴかぴか(新しい)]






奥さんは昨年4月に1度経験済みで今回は2度目。私は初めての体験でした[ムード]


パソコンの前に座り、左の手のひらを専用のパッドみたいなものに乗せて、専用カメラで顔を撮影します。


その結果…………


こんなん出ました[右斜め上][ほっとした顔]













オーラの色で、その人の性格や現在の精神状態がわかり、7つのチャクラの大きさや形で健康状態などもわかるそうです。



私の場合は内面的には黄金からオレンジ⇒赤で、自分でも意外でしたがイケイケで自分で決めて引っ張る気質だそうです。



しかしながら外側にかけてグリーンが出ているので、余り感情を表に出さず周りとの調和をはかるらしい。



意外な部分もあり、納得する部分もあり、いずれにしてもこれを前向きに活かして行ければいいなと思いました[わーい(嬉しい顔)]



私の一番力が出る色が赤系なので、愛用しているパワーストーンの色は、赤系の石を入れるといいとのこと。


リラックスする時には、その反対側の青系の石を入れるといいとのことでした。


その日はオフでしたので水色と青ベースのブレスをしてたので、あってますよと言って頂きました[わーい(嬉しい顔)]

これです ↓






ブレスレットは全て自作なので、今度は赤をベースにしたブレスレットを作りたいと思います[ムード]



お昼はここで食べてきました!













替え玉してしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]






天気予報は雨80%でしたが、



結局、夕方5時までは降らず[わーい(嬉しい顔)]



日頃の行いが良かった?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

讃岐人

福岡には面白いお店があるんですね。
どういう原理でオーラを可視化するのか興味深いです。
皆が皆見られるようになったら、占い師さんたちが困るかもしれませんね。
by 讃岐人 (2016-02-14 20:28) 

ぽちの輔

自分のオーラが確認できて良いですね^^
by ぽちの輔 (2016-02-15 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。