So-net無料ブログ作成

ありがとう琥太郎、そしてさようなら… [ペット]















琥太郎が昨日の9月2日、遠いところへ旅立ちました。






家庭内のちょっとした不注意による事故でした。




あと4日で、1歳3ヵ月でした。



ごめんね、守ってあげられなくて…



ごめんね、助けてあげられなくて…



今まで、家族が辛い時、疲れた時に可愛いしぐさで癒してくれたね。


みんな本当に助けられたよ。



うちに来てくれて、ありがとう。



本当にありがとう。



天国でも幸せになるんだよ。



してあげられなかったことが、いっぱいありすぎて、後悔でいっぱいです。



せめて、天国では幸せになってね。



そして、どこかでまた逢おうね。



本当にありがとう。



さようなら………






nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(2) 

nice! 41

コメント 16

てんてん

え?
なんで?
まだ お空飛んでもらってないのに(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2015-09-03 21:35) 

ゆうのすけ

初めまして。てんてんさんのところからお邪魔いたします。
お気持ちお察しいたします。
私も昨年二匹のにゃんずを見送りましたが 病気になって見送ってもしてあげられなかったことや もっともっと一緒にいてあげられなかったことで苦しくて後悔もいっぱいいっぱいでした。
でも ずっとずっと引きずらないであげてくださいね。
なかなか区切りをつけることは難しいけれど 琥太郎も迷ってしまわれちゃうかもしれません。
文字で書くととても軽薄に感じられちゃって申し訳ないんですが いつかは琥太郎を迷わず送り出してあげてくださいね。とてもかわいい琥太郎くんのやさしいまなざしに お悔やみの気持ちをこめて (nice!:出逢うことが出来てありがとう。)を押させていただきます。
琥太郎くんの御冥福をお祈り申し上げます。☆きっとお気持ちは琥太郎君に届いていますよ。☆
by ゆうのすけ (2015-09-19 01:26) 

ゲンママ

てんてんさんのところから来ました。
琥太郎君、あまりにも短い生涯でしたね!
心中お察し致します。
琥太郎くん、天国で安らかに。。。
by ゲンママ (2015-09-19 07:39) 

ぽちの輔

初めまして、てんてんさんのところから飛んで来ました。
琥太郎君、一年ちょっとで旅立ってしまったのですね。
今は虹の橋で元気に走り回ってる事でしょう^^
by ぽちの輔 (2015-09-19 07:46) 

ニッキー

初めまして・・・私もてんてんさんのところから来ました。。。
琥太郎君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
きっと今頃はてんてんさんの力作でたくさんの友達と空を楽しく飛んでますねぇ。

by ニッキー (2015-09-19 09:33) 

のらん

てんてんさんのところからご訪問しました。。
琥太郎くん・・・素敵な笑顔をのこして旅立たれたのですね。
てんてんさんの翼が、ずっと琥太郎くんを守ってくれていますね。
by のらん (2015-09-19 11:58) 

makkun

初めまして~
てんてんさんのところからお邪魔させて戴きました~
琥太郎くんとのお別れはさぞさぞお辛いかと存じます・・・
だいぶ早く虹の橋を渡って行ってしまいましたが
素晴らしい翼を付けて貰えたので
いつも大空の上からご家族を見守ってくれる事でしょう。
我が家のCoCoとPrimaは行ったの来たりしていますので
何処かでお話しできるかもしれませんね~(^^
by makkun (2015-09-19 12:45) 

mitsuya

はじめまして、てんてんさんの記事を拝見させていただきお邪魔しました。運命と言うにはあまりにも早いお別れですが、どうかお気を落とさずに……。琥太郎くんなりの幸せと人生を皆様と一緒に楽しまれたのだと思いますよ。心よりお悔やみ申し上げます。
by mitsuya (2015-09-19 16:52) 

majyo

こんばんは!
てんてんさんから伺いました
琥太郎くん、お若いのに・・・・・
しばらくはお辛いと思います。と言うよりいつまでも・・・
似ているワンコがいると、抱きしめたくなります。
本当にお空を飛んで、お★様になったのでしょうね

いつまでも 子供です。永遠に
by majyo (2015-09-19 21:48) 

marilyn

私もてんてんさんのところから来ました。
琥太郎くんのご冥福をお祈りします。
by marilyn (2015-09-20 15:29) 

makkun

maya_shouさん
こんにちわ~
再コメ失礼しま~す。
私の書き込んだコメントが説明不足の感があったようで
大変申し訳ありませんでした~
まだ私はワンちゃんを虹の橋を渡らせた経験はありません・・
PrimaとCoCoのスペースシャトル搭乗画像は
てんてんさんのご好意で作って戴いたものでして
両愛犬は他界した訳ではありませんでした(笑)
そんな訳ですのでご理解の程、宜しくお願い致しま~す。
by makkun (2015-09-20 16:34) 

ぼっこ

初めまして。てんてんさんのところから伺いました。
琥太郎ちゃんとても残念なことでした。
長い短いではありません。傍に居てたくさんの気づきを
残してくれています。すべてが忘れることの無い想いです。
どんなにしてあげられたとしても必ず悔いは残ります。
我が家もずっとそうでしたが、いつの間にか笑顔で
思い出を語り合えるようになりました。
琥太郎ちゃんの心はこれからもご家族の中で息づいて
行くことでしょう。
琥太郎ちゃんの笑顔を忘れないことが琥太郎ちゃんにとって
幸せな事だと思います。
ご冥福をお祈り致します。
by ぼっこ (2015-09-21 15:14) 

讃岐人

はじめてコメントいたします。讃岐人と申します。
てんてんさんのブログから、琥太郎君のことを知り、拝見いたしました。どうぞ、お力落としのないよう。
拙ブログへのご来訪ありがとうございました。
by 讃岐人 (2015-09-21 19:48) 

raomelon

こんばんは
琥太郎くんの旅立ちご心中お察しいたします
わが家の愛犬も今年3月虹の橋を渡りました
お空ではてんてんさんの作ってくれた
真っ赤なフェラーリで飛び回っています
今頃仲良く大空を飛んでいるかも知れませんね
琥太郎くんのご冥福をお祈りいたします
by raomelon (2015-09-22 20:31) 

youzi

てんてんさんのブログから飛んできました。
琥太郎くんのご冥福を心からお祈りいたします。
琥太郎くん、虹の橋からみんなの事を見守ってくれていますね。
琥太郎くん、虹の橋に柴女子のももがいますので、
仲良くしてくださいね。
by youzi (2015-09-25 06:20) 

つなみ

おちからおとしなされませぬよう。
虹の橋でお健やかであられますよう。
奥さまに寄り添っておられますように。
by つなみ (2015-09-29 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。